イエイの印象について

イエイは不動産売却査定サイトの1つであり、不動産売却査定サイトの前駆的な存在とも言える。「お客様にとって本当に良い不動産会社を紹介する。」をモットーにしており、サイト利用者も去年の時点で累計300万人を超えていると言うことで非常に安心と信頼出来るサイトであると思います。

 

全国の約1000社以上かつ、イエイ独自の評価値が4.0以上の会社を厳選したと言うことで非常に優良な業者の比較をすることが出来ます。このことは、他の比較サイトではありえないことであり、サイトの質は群を抜いているのではないかと思います。

 

インターネット上での口コミとしても、「提携している不動産仲介会社がとても豊富のため、自分達で不動産会社を探さなくても良いと言うことで、手間がかからない。」や「迅速な対応をしてくれると言うことで、とてもスムーズに契約することが出来た。」などと言った口コミがありました。

 

その一方で、「提携の不動産会社が多いため、中にはマナーがなっていない。」や「契約が終わってからも勧誘の電話や営業の電話をかけてくる。」と言った口コミもありましたので、しっかりと不動産会社を調べ、見定めていくことも大事なことです。

 

また、そう言った利用者からの評判が悪かった場合には、イエイの契約から解除することが出来る「イエローカード制度」と言うものがありますので、そう言った会社はすぐに排除されることがほとんどです。

 

手間がかからず、実績を残していますし、口コミも良いので利用されるのであればおすすめの不動産比較サイトではないかと思います。